flash

ブログ

5月7日からの営業について

当教室は、3密に関する要件をクリアしている点等を含め
感染予防対策を徹底する事を条件に、7日から営業を再開する事にいたしました。

詳しい詳細はこちらをご覧ください。
5月7日から営業再開に伴い、以下の感染防止対策を実施いたします。

<レッスンについて>
*当面、完全予約制・マンツーマンレッスンでの対応とさせていただきます。
前日までに予約がない日は、臨時休業させていただきます。やむなく当日予約する場合は、状況によって対応できることがございますので、必ず連絡お願い致します。
 ※5/4に緊急事態宣言の延長を受け、レッスンのない日・時間はクローズいたします。
予約なしの来校は、当面ご遠慮くださいませ。
 ※マンツーマン対応中のため、講師がレッスン中の場合対応しかねるため。

現在お持ちのチケットは、当面の間延長いたします。今後のチケット購入についても、状況等で期間延長の対応をいたします。
 ※チケットは2020年3月1日以降に購入した分が延長対象です。

<感染防止対策について>
講師は必ずマスクをして、なるべく距離を置いてレッスンを行います。
*使用するパソコン・マウス・キーボード等は
アルコール消毒をしてからお席にご案内いたします。
*風通しを良くし、
換気をしながらレッスンを行います。
*講師は常に健康管理を徹底しますが、万が一
体調が悪いと判断したらレッスンを中止する場合がございます。

<生徒様へのお願い>
必ずマスクを着用してレッスンにお越しくださいませ。
 (申し訳ございませんが、マスクの予備はございませんのでご了承お願いいたします)
*来校時に、当教室で用意した
アルコール消毒をお願いいたします。
*2名以上の予約がブッキングしないよう予約を受け付けておりますので、希望のお日にち、お時間の予約が取れない場合があることをご了承くださいませ。
体調が悪い場合は、当日でもレッスン振替をお願いいたします。
 ※もともと当日キャンセルはお受けしておりますので、無理は禁物です。必ず連絡お願い致します。

今後の情勢によって、内容変更する場合がございますがご了承くださいませ。
宜しくお願い致します。

photo

2020.5.6パソコン教室PCくーまん

ページTOPへ戻る△

営業カレンダー

お問い合わせ・無料体験レッスン

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:0557-80-2631

Copyright(c) パソコン教室 PCくーまん. All Rights Reserved.