flash

ブログ

バスの時間にご注意!

バスを使って通って下さる生徒様へ。

5月6日以降からダイヤ改正しましたが、本数が減っていました。

昼間が本当になくて、12時台、13時台がないのはちょっと痛い・・・

予約の際は、バスの時間を確認してお越しくださいませ。

バスのお時間に合ったレッスン開始時間と終了時間にさせていただきます。

あまりに時間が合わないときは、可能な限り、送迎もさせていただきます。

個人的には夜9時台が1本もなくなったのは痛いなぁ。

今は夜に外出しなくなったから、コロナの影響も大きいのかもしれませんね。

photo

2020.06.26パソコン教室PCくーまん

3月営業・休校日のお知らせ

緊急事態宣言は解除されましたが、
今後も感染拡大防止策を当面の間講じていく事といたします。

レッスンは完全予約制・完全マンツーマンレッスンとさせていただきます。
※換気はいいのですが、小さいパソコン教室なので、最大3名では密になってしまうため。

講師・生徒様共、マスク着用し、周辺機器はアルコール除菌の徹底、レッスン時アルコール除菌をお願いいたします。


マンツーマンレッスンにより
生徒様に合ったオリジナルカリキュラムを組むことが可能になります。

最近も新しい生徒様がお入りになった際、
同じワードのお勉強でも、
職種によっては望む機能が全く異なります。
全員が同じテキストで進むより、お客様のお仕事内容に応じて
練習問題も内容を変えていこうと思います。

手間ではありますが、
このご時世ですので、マンツーマンで、なおかつ
生徒様のご満足度を上げるレッスンができることが
今の時代に合っていると感じております。

オンラインレッスンも準備中ではありますが
満足のいく個別レッスンをオンラインでどうやっていくかを検討中です。
遅くなり申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします。

個人のパソコン教室ですので、いくらでも自由が利きます。
このご時世をきっかけに、型破りなパソコン教室になっていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

photo

2020.6.1パソコン教室PCくーまん

ページTOPへ戻る△

営業カレンダー

お問い合わせ・無料体験レッスン

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:0557-80-2631

Copyright(c) パソコン教室 PCくーまん. All Rights Reserved.