flash

ブログ

生徒さんからの口コミ

現在、通っている生徒様に口コミをお願いしていただいており
今月も素敵な生徒様からの口コミをいただくことができました。

Yさんは学生の頃から今日まで1年半、週1ペースで通ってくださり、
就職が決まってからも、通って下さるとても真面目で一生懸命頑張ってくださる生徒様です。

最初は文字入力からやっていたその方は、コツコツと努力を続けてくださり
ついにはタイピングで1~2位を取れるくらいのレベルまで引き上げ
現在中級に入ってからは入力する分量も難易度も上がっていますが
それを前向きな姿勢で、努力し続ける事に、私もとても感銘を受けています。

コロナの状況にあって、一時期通うことが困難になりましたが
少しずつでも再開して、通って下さる事に喜びと感謝の思いでいっぱいです。

パソコン教室ですが、技術を教える事以上に
人と人とのご縁がなにより嬉しいし、この情勢の中
大きな励みになっています。ありがとうございます。

これからも、厳しい情勢の中ではありますが
素敵な生徒様とともに、楽しいパソコン教室として
ずっと続けていきたいと思います。


------------------------
現在、口コミを募集しております。
口コミを書いてくださった方に、イラストを描いてプレゼントしています。

描いているうちに、画風が変わっている気がします。
今まで描いた絵を見ていると、同じ人が描いた絵と思えない・・・
まだ画風が定まっていないのかもしれません。
少しは成長していると思っていただけると嬉しいな。

まだイラストの特訓中とのことで
暖かい目で見て頂けると幸いです!

photo

2020.07.19パソコン教室PCくーまん

7月の営業時間と夏季期間の営業体制について

今後も感染拡大防止策を当面の間講じていく事といたします。

レッスンは完全予約制・完全マンツーマンレッスンとさせていただきます。

レッスンで使用するパソコン・キーボード・マウスなどはアルコール除菌してからお席にご案内いたします。

講師・生徒様共、マスク着用し、周辺機器はアルコール除菌の徹底、レッスン時アルコール除菌をお願いいたします。


必ずメールまたはお電話にて、ご予約をお願いいたします。
当日でも予約が入ればお店を開けます。


7月21日~8月31日までの期間は

●出張レッスンをお断りする場合があります。
 お店から徒歩圏内の方は除く。

※7月21日から熱海は海開きが始まり、道路が混雑し身動きが取れなくなる可能性が高いため。

状況によってはお受けする場合がありますので、お問い合わせくださいませ。

●レッスンが入っていない日は、臨時休業させていただきます。

コロナの感染拡大防止策として、完全予約制・マンツーマンレッスンをさせていただいております。
感染拡大が懸念されているため、観光客が最も増えるこの時期は、
レッスンが入っていない時間帯を閉めることによってある程度感染抑止となると考えております。

完全予約制・完全マンツーマンで当面続けていきますので
必ずメールまたはお電話にてご予約お願いいたします。


photo

2020.7.1パソコン教室PCくーまん

ページTOPへ戻る△

営業カレンダー

お問い合わせ・無料体験レッスン

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:0557-80-2631

Copyright(c) パソコン教室 PCくーまん. All Rights Reserved.