flash

ブログ

年末年始の営業について

しばらくHP更新していませんでしたね、すみません!

2020年本当にお世話になりました。30日で仕事納めさせていただきます。

2021年は1月4日(月)から仕事再開いたします。

2021年も、当面マンツーマン、完全予約制で運営していきます。
レッスンのない日はお店を閉めさせていただいておりますので
必ずご連絡していただいてからのご来校をお願い申し上げます。

今後はオンラインでの形のレッスンも増えてくると思いますので
おそらくこの形式がずっと続くと考えております。
なにぶん講師が一人しかいないため、ご協力をお願い申し上げます。

コロナウィルスにより、皆様の生活が一変し、パソコン教室の在り方も変わったと思います。

Withコロナ時代に合ったパソコンスキルの提供が、今の私に与えられた急務と思っております。
今後も精進していきますので、これからも宜しくお願い致します。

それでは、皆様にとって、2021年は、2020年よりより良い年になることを心よりお祈り申し上げます。


<PCくーまんの心得>

〇レッスンは完全予約制・完全マンツーマンレッスンとさせていただきます。

〇レッスンで使用するパソコン・キーボード・マウスなどはアルコール除菌してからお席にご案内いたします。

〇講師・生徒様共、マスク着用し、周辺機器はアルコール除菌の徹底、レッスン時アルコール除菌をお願いいたします。



必ずメールまたはお電話にて、ご予約をお願いいたします。
当日でも予約が入ればお店を開けます。

photo

2020.12.30パソコン教室PCくーまん

ページTOPへ戻る△

営業カレンダー

お問い合わせ・無料体験レッスン

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:0557-80-2631

Copyright(c) パソコン教室 PCくーまん. All Rights Reserved.